nutsで豆まき


大航海時代Online:Notosサーバでマターリしている軍人の航海記

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大海戦3日目
続いて大海戦3日目!
昼間は時間あったんだけど・・・・
ブログ書こうかと昨日のログひっぱりだしたら見入っちゃってw
そんで、模擬遅くまでやっていたもんだから眠くなっちゃってww

結局、直前になってからIN^^;
ジェノヴァでマグロステーキ探してからピサで今日の艦隊と合流しました。
今日も昨日の大型艦隊と同じメンバー♪
天忠さん、オニオン★さん、アンナさんマスター
よろしくお願いしますです^^


で、またまた結果から。
3日目結果
どーーーん♪
勝利も戦功も新記録です、ハイ^^
マスターの旗艦は頼もしすぎるし、アンナさんの提督補佐は完璧すぎるし、天忠さんとオニオン★さんの攻撃力はハンパないし~~
おいらは・・・・名工たたきまくってみましたwwガンバッタヨ(ぉ

戦闘詳細は↓
といっても、中型~大型と以前より戦闘時間が長くなっているので、記憶を頼りにはあんまり書けないわけで・・・
動画とか撮らないと・・・かなぁ^^;

【中型1戦目】
本体として戦闘。
マスターが白兵から抜けたところで僚艦が敵旗艦を撃沈(1勝
【中型2戦目】
本体として戦闘。
はい。早速沈没しました・・・(ToT
成長してないな、オイラ
味方僚艦が敵旗艦を撃沈(2勝
【中型3戦目】
本体として戦闘。相手はポルのエース級。
こちらの援軍には商会のmoopさんを含む艦隊^^
やっちゃるど~~
っと、おいらはなんもできてないけどw
味方僚艦が敵旗艦を撃沈(3勝
【中型4戦目】
本体として戦闘。ふぅ・・・・
またしても沈没(ToT
そして、味方僚艦が敵旗艦を撃沈。ゴッチャンです^^;(4勝
【中型5戦目】
本体として戦闘。
ペアの分断に成功したのか、相手は5隻。
敵僚艦を一人ずつ撃沈していって、最後はかわいそうなぐらいの集中砲火で勝利^^;(5勝
おいらは僚艦を1撃沈
【中型6戦目】
本体として戦闘。援軍は模擬でご一緒しているヴェネ艦隊でした^^
これも相手ペアを分断したかな?
敵旗艦が白兵に入ったところでポジション取って、ありがたく船首クリをいただきました^^v(6勝
おいらは旗艦1撃沈
【中型7戦目】
援軍として参加。
本体はのんきさんの艦隊でした^^
いいカンジで敵を囲んでいたので、間もなく敵旗艦撃沈(7勝
おいら?なにしてたかな・・・^^;
【中型8戦目】
援軍として参加。これも本体はヴェネ艦隊^^
本体つおいのでおいらも余裕を持って戦闘♪
味方僚艦が敵旗艦を撃沈(8勝
おいらも敵僚艦を1撃沈
【中型9戦目】
本体として戦闘。
敵旗艦を追いかけるのに、ちょっと離れたところから風に乗ってばびゅ~~んと先回りしてみたw
敵旗艦を白兵で捕まえて、抜けたところで味方が撃沈させて勝利(9勝
【中型10戦目】
援軍として参加。
なんかいっぱいポルトガル海軍が出てきたwww
味方僚艦が敵旗艦を撃沈(10勝

ここで、大型へスイッチ。
ってか、ここまで10戦10勝って!スゴスギ(@@

【大型1戦目】
本体として戦闘。
モンペリエ付近で、かつ開始して間もないのでイング軍も数が少なく。
そして相手はフランス精鋭と思われ。
激戦して、味方もちょっとやられて・・・
おいらも撃沈(><
でもね・・・味方僚艦が敵旗艦を撃沈した!オォォォー(11勝
マスターのとこでも書かれている戦いです。
【大型2戦目】
本体として戦闘。
敵はポル精鋭、味方援軍はヴェネ精鋭ってカンジw
え~と・・・おいらはあんまり活躍せずに味方が敵旗艦を撃沈して勝利^^;(12勝
【大型3戦目】
援軍として参加。
参戦してすぐに白兵突入。
そこから白兵ループに入っている間に、味方僚艦が敵旗艦を撃沈(13勝

ここで嵐。
艦隊の1人が回線落ちしてたのでちょうどよかったw
【大型4戦目】
本体として戦闘。
序盤から激戦になって・・・・おいらは中心からちょっと離れたところで相手とぐるぐる^^;
隙をみて中心で敵旗艦と攻防している場所へ到達するころには味方もちょっとやられてた(><
んが、のひょっと入ってきたおいらに気づかなかったのか、中心に入ってきてすぐに敵僚艦を撃沈♪
んで、すぐに敵旗艦が白兵明けてきて・・・
おいらはキャノンのゲージが溜まるのをイライラと待ってから打ったらどうにか間に合った^^v
船首クリ決まって勝利(14勝
パイレーツコート着てなかったら駄目だったっぽいw
おいらは敵旗艦1敵僚艦1を撃沈^^
【大型5戦目】
本体として戦闘。
おいらは敵旗艦の先回りをしたつもりが、全然こっちにこなかったw
今日の戦いで初の取り逃がし・・・
ってかここまで出来すぎ!?!?
【大型6戦目】
本体として戦闘。
敵の援軍が来なかったので、相手はさくっと戦闘離脱。
捕まえるチャンスすらなかった・・・

ここで追従切れてこちらは3人艦隊に。
んで・・・
【大型7戦目】
襲われたか!?
っと思ったけど、なぜか攻撃側w
そして相手は1人ww
でも、3対1だと戦功入るのかな?特にメッセージも出てませんでした。
なんだかビモーなので離脱しようかと思ったところに、味方援軍が到着w
敵旗艦を白兵で捕まえるも逃してました^^;
【大型8戦目】
本体として戦闘。
味方旗艦と敵旗艦が同じ方向へ・・
そして味方旗艦を護衛していた僚艦が敵旗艦を撃沈(15勝
なんでも敵旗艦だってしらなかったとかw<味方旗艦を守る攻撃だったらしいww
【大型9戦目】
本体として戦闘。敵はフランス精鋭かな。
激戦になって、味方旗艦がピーーンチ!
っぽかったけど、敵旗艦が離脱。なぜ?w
ワカランカッター・・・
【大型10戦目】
援軍として参加。さきほどのフランス軍です。
いいカンジに援軍入って、マスターが敵旗艦を撃沈♪(16勝
【大型11戦目】
援軍として参加。また同じフランス軍。
これまた敵旗艦を囲めて、味方僚艦が敵旗艦を撃沈!
と同時に大海戦終了!!!
戦功入った!?駄目!?
ダメでした~~~(><
ほんっと同時だったですよ~。オシカッタ

それでも16勝で48戦功はウレシーーのだ。
爵位くる!?くる!?!?
っと街役人に報告して・・・・


海軍援軍要請書をもらいました・・・(><
ダメですか。そうですか。
また出直します^^;

んなところで、後はピサでまた~~りして眠りにつきましたです。
したっけ、また明日♪

---

★ジャンヌ★さんをリンクに追加♪よろ~

FC2 blog ranking←自分なりにはがんばったのでランキングもよろ~w
【2006/03/27 18:38】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
コメント
大型9戦目は、ラストになりそうな時間だったので敵に囲まれながらも適当に粘ってみようかなーと思ってw 完全包囲されないようラインぎりぎりで回ってたら敵提督が半分抜けた状態でクリポジション取りしてました。なんかごちゃごちゃしてる間に離脱になったようで。
【2006/03/27 23:00】 URL | Florentine #-[ 編集]

ちょwww
16勝ってマジすごいね。
自己最多勝は1時間で8勝ですが、それも昔の話だし。
何はともあれおめでとうございます。
そしてネーデルへのおこぼれ影響度、大感謝ですwww
【2006/03/28 15:37】 URL | グイソン #-[ 編集]

>マスター
ふむふむ・・・
狙い過ぎの離脱だったのね(^-^;
すっごい囲まれてたし、おいらも移動が間に合わなそ~と思ってた。
敵旗艦もそっちにいたのに、おいらは何してたって感じ・・・(-.-;)

>グイソンさん
v(^-^)v
楽しかった~♪
影響度か~。全然見てなかったw
港奪い合いの大海戦のはずなのにねぇ(^-^;
【2006/03/28 19:44】 URL | nuts #3gcQyjMg[ 編集]

珍しく(というか初めてw)ブログにコメントあったので辿ってきてみました♪。
大海戦では本当にお世話になりました。
よく沈むけど撃沈しまくるナッツさんと天忠さん。守りの堅いFloさんアンナさんコンビ。
私だけ個性なくてすいませんw。
でも本当に楽しかったです♪。
またいつか御一緒しましょうね。
【2006/03/29 03:09】 URL | オニオン★ #-[ 編集]

おお、オニオン★さん、いらっしゃい♪
ん~と・・・
オニオン★さんもぜんぜん沈んでないジャマイカ!
おいらはよく沈むし撃沈もできないのですよw
天忠さんはいっぱい撃沈させてたね~。アリガタヤ

おなじヴェネ国籍だし、わりと一緒になることは多いでしょ~^^
またがんばりましょ~♪
【2006/03/29 10:13】 URL | nuts #3gcQyjMg[ 編集]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamemaki.blog14.fc2.com/tb.php/267-bf1e3b31
<<急いで夢見る | ホーム | 大海戦2日目>>


▼nuts_selectionのステータス▼ ▼ココナッツのステータス▼
PROFILE
nuts_selection
  • Author:nuts_selection
  • 1st:nuts_selection
    能登♪
    (脱ポル・脱イスパ)
    砲術家
    鋳造R13(優遇時)
    機雷R15(優遇時)
  • 2nd:ココナッツ
    能登♪
    純ヴェネ
    両替商
    鋳造R15(優遇時)
    機雷R9
  • 商会:Scarlet.Resort(ヴェネツィア)
    商館出展品
  • ツール
    交易経験計算機+
  • RSS1.0
  • このサイトはリンクフリーです
  • QUEST
    冒険商人海事
    冒険クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    商人クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    海事クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    RECENT ENTRIES
  • ちずぐり for Android(04/10)
  • ちずぐりver.1.2(08/31)
  • 交易経験計算機C3β(01/05)
  • レパント(11/01)
  • 調理室(10/30)
  • RECENT COMMENTS
  • 交易経験計算機C3β
    ⇒ nuts_selection
    (05/16)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ マック
    (10/21)
  • 交易経験計算機C3β
    ⇒ シュライド
    (03/28)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ オニオン★
    (10/21)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ nuts
    (09/01)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ ヲモチ
    (08/31)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ ナギ
    (08/31)
  • ARCHIVES
  • 2011年04月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (23)
  • 2006年04月 (28)
  • 2006年03月 (27)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (21)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (29)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (12)
  • 2000年03月 (3)
  • 2000年02月 (10)
  • 2000年01月 (8)

  • ※2000年代はクエスト分類のために使用しています。
    CATEGORY
  • 行動記 (301)
  • 雑記 (34)
  • 予定 (3)
  • ヴェネツィア (6)
  • ヴェネツィア冒険クエ (8)
  • ヴェネツィア商人クエ (10)
  • ヴェネツィア海事クエ (3)
  • LINKS
  • みどみどの気ままな大航海日記
  • ~大航海したい~
  • でるふぃん商会
  • あ゛っ!!ズックさん見っけ(゜▽゜)!!
  • チラシの裏
  • 今日も海の上から
  • 天誅組4コマ日記
  • I dream a dream
  • Casa di Mion-日々航海
  • ななならべ
  • 豆道中、
  • 航海日誌
  • ヲモチの大航海時代日記
  • ぺちこ大好き♪
  • 今日の海と明日の風
  • Scott Chronicle
  • 記録点 -save point-
  • Venezian Rhapsody
  • ヴェネツィア商館9丁目
  • 隠れて大航海
  • まったりネット生活
  • のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
  • ★ジャンヌ★の妖精日記@DOL
  • カルネヴァーレ
  • PartyParty
  • 鼠乗船 - ねずみを乗せて
  • ルナと狐の大航海
  • 星の鼓動は愛
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT TRACKBACKS
  • 亜細亜ジア:【アナトリア半島】について(02/18)
  • Casa di Mion-日々航海:はだかの王様(10/26)
  • カッパの海流れ:マルセイユ幼稚園 キノコの章(09/27)
  • 海的デキゴト:・・・・え?!(09/10)
  • SEARCH

