nutsで豆まき


大航海時代Online:Notosサーバでマターリしている軍人の航海記

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ペチペチ
最近は模擬に参加させていただいたりしているわけですが、まーったく撃沈させることができていないわけで。
ほんとはPスキルのせいなんだけど、スキルランクのせいにして納得してしまう自分がここにいます(^-^;

んなわけで、そんな状況を少しでも打破しようと、封印していた(!?)砲術あげをやることにしました。

ペチペチ・・・
ペチペチ・・・

おもったより忙しいのぉ
敵は弾切れになったらつっこんでくるし(>_<
大砲はあっという間に壊れるし・・・

しかも、結構時間がかかるみたい・・・
ランク低いうちからこれじゃー、先が思いやられるかんじです(^-^;
まぁ、砲術・弾道・水平・速射が同時にあがっていくので我慢我慢。
もうちと頑張りますよ~

そんななか商会のシャオちゃが鎧を掘りに行くってことで連れていってもらいました。
模擬では制服のように皆がきているあれ。
海民鎧でございます。
これでおいらも模擬学園に入門でしょうか?w
シャオちゃ、ありがとね~

そして日曜には再び中型模擬。
メンバーが少なく途中から大型に切り替えての開催でした。
タッグだとへたっぴ加減がモロバレw
組んでいただいた方、大変申し訳ないです
やられっぷりを象徴するがごとく、修理ランクが10にアップですw

もっとがんばろー
したっけ、また明日♪
【2006/01/30 13:30】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大型模擬
本日はヴェネ模擬があるみたいす。
こんな時しか動き出さないnutsでございます(^-^;

んなわけで前回の模擬後にログアウトしたジェノバからピサへ移動。
時間は過ぎていたので、もう始まっているみたい

・・・うん?
商会メンのmoopさんがいるどw
イングな彼がどのような経緯で参加に到ったのでしょうかw
結局、最後までわからずw
まぁ、どうでもいいのだ(ォィ

さて、戦闘の方は相変わらずの様相です(^-^;
大型クラスでは、戦列艦より攻撃力の劣る重ガレオンでの参加ってことで、さらに決め手のない感じ・・・
でも、クリー977喰らっても沈まない重ガレオン、素敵♪(ォ-ィ

こっちはクリ入れても半分くらいしか削れない・・・
さすがに砲術系ランクを上げようかと思いつつあるnutsなのでした(^-^

したっけ、また明日♪
【2006/01/27 08:27】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日も遺跡
ってことで、遺跡巡りの3日目です♪

昨日の続きでクエ出ししたら、すぐに出てきましたよ~

まずはチュニス郊外の遺跡。
ん~
連続して発見していると、なんか同じような形の遺跡ばかりだわ~
まぁ、遺跡ってそんなもんかー

マルセイユに戻って、再びクエ出し。
これもすぐに出てくれました。
情報仕入れにパルマへ。

なんか情報の内容が、全然遺跡に関係ないのですが・・・
イスラム圏だから変装しろって話し。
いや、今は普通に入れますから・・・

遺跡自体に興味を持てないまま、トリポリ郊外へ・・・
ぬぅ
やっぱり代わり映えしない遺跡でございました。

ま、地中海のお手軽遺跡は大体発見したっぽいので、また海事に戻りましょうかね~

いい加減、ポル領にも入れるようになってるでしょ(^-^;

というところで、オヤスミしました。
したっけ、また明日♪
【2006/01/26 07:48】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も遺跡
ココナッツ、アテネにて起床。

やめられない、とまらない~♪

ってなかんじで、今日も遺跡発見の旅をしちゃいますよ~w
もうwikiをカンニングしまくりで、すぐに見つけられそうなクエをさがします(^-^;

今日のターゲットはピラミッド!
クエを受けるためにチュニスへ
(もっと近くの街にあるのは気のせいってことでw)

依頼斡旋書を何枚か使ってクエをげと。
んで・・・
宗教学がR2必要なので、商会ショップを物色。
見つけたのは頭に葉っぱみたいなのがついた仮面でした。

妖しさ満点!!w

ちょっと気に入ったその仮面をかぶりながら、カイロ・アレクサンドリアをまわって上陸地点へ。

テクテクテー

っとピラミッドハケーンですo(^-^)o
ピラミッドはスケールがでかくてなんか気持ちいいやね~♪

で、町に戻ってきてまたカンニング。
ん~、低レベルで見つけられそうなのがなくなってきたや。

んで次のターゲットはマルセイユのクエ。
移動してクエをだそうと何回か依頼斡旋書を叩いてみたけど・・・
なんか出なかったので早々に諦めて寝ることにしました。
楽しみは明日に・・・ね?w

したっけ、また明日にゃ♪
【2006/01/25 19:00】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遺跡さがーし
相変わらず寒い日々が続いております。
珍しく関東で積もった雪は、いまだに家の前でおいらの帰宅に罠を仕掛けていますよ・・・
つるつるだ、ちゅの(^-^;

ココナッツ、サロニカにて起床。

そろそろポル領に入れるかな~
っと、転職クエを求めてリスボン方面へ。
んで、セウタで入れるかどうか試してみる。
「敵対しているので入れません(のようなメッセージw)」

ガーン!
まだ駄目ですか・・・

仕方がないので、セビリアにてクエを物色。
したっけ、またまた陸上奥地の発見クエががが!

敵対度下げにはもってこいなので、早速受ける。
必要な冒険スキルもセビリアで揃うし♪

で、アテネに向かおうとしたところ、商会メンのシャオちゃを発見したので・・・
ペタ!
シャオちゃの行き先もアテネだったので、楽チン後部座席♪
アリガトー!

アテネで情報集めて郊外へ。
ハケーン、フォキス地方♪
(遺跡の名前は忘れちったいw)

採集ポイントはどんどん増やしましょ~w

ってところで、今日はオヤスミです(^-^

したっけ、また明日だに♪
【2006/01/24 08:06】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
採集〆&模擬
採集、採集、また採集な週末がおわりましたw
おかげさまで採集スキルはR7+4になりました~

いまだに白鉱石は掘ったことないので、ぼちぼち行きましょうかね~
でも、鋳造を上げて現地で加工しながらのほうがいいのかなぁ
なんてことも思ったり。

あれだ。
戦術家も鋳造あるから・・・
やっぱり転職だ!

ってことでまだまだ転職クエの紹介&同行してくれる方ぼしゅー♪w
・・・そろそろポル領にも入れるようになってるでしょー
でも、陸上の時間が長いからだめか・・・(^-^;

さて、久しぶりにnutsの方でも活動しております。
土曜はヴェネ会議、日曜はヴェネ模擬ですw
模擬のほうは、ガッツンガッツン沈んでました(^-^;
中型クラスだったので、油断即撃沈(>_<)
しかもスキル低いおいらは、クリ入れても全然沈められず(^-^;

んでもクラス的には程よい緊張感で、楽しかったですね~
また参加したいと思いま~す。

そいから、グイソン氏などとユーザーイベントの打ち合わせをしました~
もう一度、別記事で書くつもりだけど、2/18を予定してます~
(大海戦などとぶつかった時は2/25予定)
町中で遊ぶイベントなので、みなはんお気軽に参加下さいなのだ!

したっけ、また明日です♪
【2006/01/23 08:15】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
突発はいいけども・・
は~~

INしてみると、商会メンからおもしろいイベントあったよ~との報告。
ず~~っとなんのことだかさっぱりだったのですが・・・

今日になってみてブログを巡回してると、どこもかしこも!!

くぁ~~~~~!
悔しい~~~~~!!


IN時間の短い人にとっては、突発イベントに遭遇できるチャンスも減っちゃうですよ・・・

っと、参加できなかった悔しさだけの今日のブログw

いや、採集しかしてませんので・・^^;

したっけ、また明日~♪(短!
【2006/01/21 15:00】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
採集!・・・の準備w
ココナッツ、ベイルートにて起床。

昨日最後のクエを報告していなかったので、アレクサンドリアに移動。
んで、採集用の装備を準備して~
でかけるぞ!

お出かけ前にまた依頼人を覗きました。はい。
すると冒険者転職クエが!
ようやく自力で出るようになったみたい~♪

採集の経験がもったいないので、転職しよ~っとw
ナポリまで移動してクエ達成!

・・・んで、また海事に戻るためには砲術を覚えられる今のうちに転職証を手に入れておいたほうがいいかな~っと。
クエを出してカルヴィ→サッサリ前で達成。

・・・んでんで、冒険家になる前にいまの職業で中途半端になっている修理を上げようと、サッサリ前でガッツンガッツン!
座礁で修理上げしてR7に!

なんか修理が予想以上に上がっているのは、機雷の巻き込まれ被害がすごーく大きいからです(T-T)
操舵が低いからかな・・・
敵に与えるダメージとあまり変わらないほど喰らっていたりします(^-^;

さて、ようやく冒険家に転職。
もちろん採集優遇な釣り師でーす。

ようやく準備が整って、いつもの場所で採集開始!
・・・したけど、すぐにおねむでバタンキューでしたw

転職したからには、ランク1つは上げないとねぇ
ハハハ

したっけ、また明日♪
【2006/01/20 08:18】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
史跡はんと!
ココナッツ、ヴェネツィアにて起床。

また採集でもしようかと思い、お出かけついでのクエを探していると・・・・
史跡発見クエだ~!
採集なんかでもお世話になることがあるので、奥地は発見しておかないとね~

んで簡易望遠鏡を買って~
考古学は2必要みたいなので、ブースト品ころがってないかとショップを覗く。
お。さび剣がやすっ♪

準備が整ったところでしゅっぱーつ!
アテネに行って、情報を仕入れつつ考古学をげっと。
(使い捨てっw)

ファマガスタに移動して、無事にハケーン!
パフォ~~~ス♪

アテネに戻って報告。
またクエを覗いていたら・・・
また史跡!

んが、今度はラテン語が必要だって(T-T
書庫で読み読みしている方たちに聞いてみたけど、残念ながら持っている方はおりませんでした。

嘆いていると、商会のmさんがラテン語を持っていて、しかもアテネに来るって!
聞けば言語を11個も持ってるらしい。マニアだ・・・w
mさんに助けてもらって、本読み完了!
それからベイルートに向かって、無事にハッケーン!
んー、史跡名わすれたw

っといったところで、本日のきまま冒険記は終了!w
あ、あしたこそお金稼ぎにいきます(^-^;

したっけ、また明日♪
【2006/01/19 08:06】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
東証停止(関係なしw
ココナッツ、ヒホンにて起床。
(この書き出し久しぶりだw)

INしたところでMionさんが男性と密会しているところに遭遇w
こんな田舎で・・・アヤシイ
もちろん邪魔してめちゃめちゃにしてあげました(違w

海事のほうはアップ目前だったレベルと機雷がさくっとあがった!
レベルは27、機雷は9になったよ~
機雷もMAXが近づいて来ちゃったし、必要レベルも間もなくなので、そろそろ戦術家になりたいな~♪
っと思ったけど、クエの出るリスボンに入れない!!

もう少ししたら敵対度がんばって下げるので、どなたか紹介&同行してくださーーい!
ココをたすけてーw

さて、海事上げのなかで爵位がきていたこともあり、商会メンのお金移動を手伝ったりしながらヴェネツィアまで行きました。
爵位もらって、ひさしぶりの我が家~♪w

落ち着いたところでログアウトいたしました。
またちょっとお金稼ぎしよーかな(^-^

したっけ、また明日♪
【2006/01/18 18:51】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
らじーお
いまだに会社PCがネットに繋がっていないnutsです。
手続きに時間かかり過ぎ・・・

さて、今日もココナッツで豆まきです!
ビスケー湾をグールグールまわってひたすらー
ポル商船さん、ご苦労様でっす♪

で、レベルは26に上がって27目前。
機雷もR9目前です!
海事上げ中だけいれるつもりの回避はR4、応急はR5に上がってまいりました。
あんまりあがると切れなくなっちゃう(^-^;

そんな中、商会で話題に上がった「人妻ラジオ」なるものを聴いてましたw
いや、↑は通称らしいのですが、本当のタイトルをしらないやw
そんな通称とは違い、内容は落ち着いた感じでのんびり聴いてましたよ(^O^
戦闘中はほとんど聞こえないけど・・・

ここのところ毎日のように何かしらラジオを聴いている気がするnutsでしたー♪

したっけ、また明日♪
【2006/01/17 08:03】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末のできごと
windowsの認証は、結局電話を使ってかわいい声のオペレーターと暗号会話して済ませました。
えらい面倒や・・・

さて、復帰したところで豆まきで消耗した部品やら懐やらを復旧にw
まずはお金稼ぎに使えるようになった採集。
大体1時間程度で船が一杯になって、売りに行くと1M~1.5M程度の利益です。
2回程で飽きてw、ヴェネツィアで食料を買い込み。
近場でピザが作れるので、結構相場は安いと思います(^O^)

それから再び豆まきタイム♪
が、拠点にしていたカサブランカがポル領になっていて入れず。
(ポル商船&イスパ護衛がターゲットなので・・・)
場所をビスケー湾周辺に移して豆まきしてまーす。

現在、レベル25の機雷8ってところです。

それから日曜に行われたポルの3on3も見てきました。
大海戦後にカサブランカから動いていないnutsを引っ張り出してw、マディラへ。
到着した時は3位決定戦の開始前でした。
解説ラジオも放送しているようだったので聴きながら観戦。

大海戦と同じく、戦列艦中心で以前のタッグの時より船がでかくてハデ(・o・)
ポル軍人の方たちの戦いっぷりを存分に拝見してきました。

ふー
nutsを鍛えないと、ますます戦いから置いて行かれそうですな・・・
(そもそも追い付いてもいないけどw)

したっけ、また明日♪
【2006/01/16 08:33】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復旧途中です
おなくなりになったPCパーツの代金をどうしようか悩んでいると・・・
なんと先日友人に譲っていた車のタイヤ代が臨時収入!

そんなところで早速アキバへ。
新職場はかなり近くなのですよ。

何年ぶりかってほど来ていなかったのですが、あまりの変わりっぷりにビックリ!
駅構内とか、アキバっぽくないですなぁw

まあ、そんななかでも変わりのない路地裏店にて仕入れてきました。

仕入れたのはCPUにTurion64を使ったパーツ類。
予算も少ないので、静音&低消費電力に振ってみました。
時代はエコだよ!
ナンカチガウカw

家に帰って早速構築。
特に問題もなく動きはじめましたが・・・

CPUとマザーを変えてwindowsがまともに動くはずもなく。
修復インストールしたら、こんどはアクティベーションの問題でログインさせてもらえず。
ネットワークの設定させてくれないと繋がらないっちゅうに・・・

っとこんなところで停止中です。
まぁ、間もなくつながるでっしゃろw

そんなことよりパーツとか散らかしっぱなしの部屋の方が心配じゃ(^-^;
【2006/01/13 18:30】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おなくなり
20060112003023
大変なことになりました。

いつもどおり今日もINしようとPCを立ち上げ・・・
う、焦げ臭い。
いったん起動したもののブラックアウト。

やーな予感しながらPCを開けてみると・・・
なにか黒い部分を発見しました(写真)。
明らかに炎上してます(^-^;
マザー側のコネクタと電源側のコネクタ&コードが同時に逝ってしまわれました(T-T
これじゃあ両方を買い替えないと・・・

こまつたね~
そんなこんなで、ちとIN出来ないかもしれないす(>_<)
パパの少ないお小遣じゃぁ、復旧もままならないよ~~

ガウガウ
【2006/01/12 00:30】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
だ~いかいせん!
さて、1/7~9にかけて大海戦が行われました。

今回から階級別に3時間もの長丁場。
でも開戦まではいまいちモチベーションが上がらなかったのよねぇ・・・
(それでココナッツのレベル上げに没頭してましたw)
んでも商会の面子で中型からでるとのことなので、急遽参戦(^-^;
造船してもらう時間もないので、店売りでゴマカシです(>_<

さて、これまでだとログを眺めながらゆっくり振り返るところですが、いまはそんな環境ではないので、記憶を頼りに・・・

【一日目】
中型は商会からマスターとMさん、それに当日募集の二人で参戦。
もうね、戦闘から遠ざかっていたせいなのか、何回も沈んだ気がする・・・
全然ダメダメってことしか覚えてないや(>_<

大型はマスターとmoopさん、それに二人募集しての参戦。
耐久がかなり減ってしまったままの参戦でしたが、沈められないで済みました(^-^;
んでも、ぜんぜん攻撃できていないまま終了。

この日は合計で5勝だったかな~
負け数は忘れたけど負け越してはいないはずw

【二日目】
中型ではMさんが別艦隊に入ったので、3人募集しての参戦。
大型では一日目と同じく、商会3人+募集2人。

一日目よりは戦えたと思うけど、やっぱり攻撃力不足で全然撃沈できず。
でも、一日目で痛感した機動力不足を補う装備にしたので、ちと違う戦い方が見えて来たような・・・

勝敗数は覚えてないけど、大幅勝ち越しだったとおもいまする。

【三日目】
中型は商会2人+アンナさんとそのお友達で参戦。
被撃沈もなく熱い戦いが繰り広げられましたw
6勝0敗。
またしても撃沈させることはなかったけど、そんなもんだと割り切りはじめたらなんか楽しくなってきました(ォィ

大型は再び3+2。
初戦でいきなり耐久MAX重ガレオンが一撃死した以外はおおむね順調♪
ライン際の熱い攻防あり、フランス精鋭艦隊(タブンw)からの勝利あり、とノリノリでしたw
大型は8勝1敗!
トータルで14勝の戦功38とこれまでにない戦果!
いやー楽しかったですなー

なんと言ってもマスターの仕掛けが絶妙で、毎度戦いやすいのがスバラシイ♪
おいら自身は1提督撃沈があっただけでしたw
ゴッチャンですww
(その1撃沈も耐久減らしてくれたあとにクリでもなんでもなく沈めたものw)

いいんです。
攻撃はそのうちスキル上げてからがんばりますw
そのうち・・・ね(^-^;

そんなわけで良い感じで大海戦を締めくくることが出来ました。
次はどこと組んで戦うんだろーなー(謎

したっけ、また明日♪
【2006/01/10 20:30】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
やっぱ豆まきでしょw
会社でブログ書けないんだから、家で更新しろよ!的nutsでございます。

ここのところゆっくりIN出来なかった鬱憤を晴らすがごとく、たっぷり遊んでましたー♪

大海戦もあったけど、まずはそれ以外の話題。

ココナッツの食料品取引あげが一段落ついたところでやりたいことが出来たので、まずは転職にむけて身辺整理です。
調味料取引はラグーザ⇔ザダールでR4に。
ついでに家畜もR3にあがった~♪

それからもう少しで上がりそうだった採集をチュニスで上げ!
こちらはR6に。

その後ジェノバで神秘の香辛料しいれて再びラグーザ。
調理はR7になりました。

だいたい準備が整ったところで、再びジェノバ。
シャウトで転職クエを紹介してもらって、無事に転職です。
そう、海事でーす。レベルが欲しかったのでw
まずは准士官になって戦術スキルげとー
それからはリッチな大砲使ってバリバリやっつけです。

レベル10から始めてさくっと15へ。
その間に戦術もR3まで上がったので(R2で良かったみたい・・・)、聖地トリポリへ。
何の聖地か?

あれですよ、あれ。
「豆まき!」

ここでしか覚えられないからね~
だから勝手に聖地w
このブログの要所ですからw(ソウダッタノカ!?

さて、覚えてしまえば、勝手知ったる豆まき~
(ちなみに戦術はポイw攻撃系スキルは機雷のみ♪)
もうねバリバリランクがあがりましたよ~

途中、北欧でNPCと戦ってるときに、援軍入られて拿捕されたのは超悲しかったけど・・・

そんなこともありながら、大海戦3日目が始まるころにはR7まであがってました。
レベルも22まであがったかな~
いましばらくは続けるかもしれないっす。
まぁお金使い過ぎなので稼ぎに戻らなきゃかもですが(^-^;

ココナッツのそんな週末でございました。

大海戦辺につづく・・・はずw
【2006/01/10 08:48】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベイファマ♪
え~、今年に入ってからは携帯メールを使って更新しているわけですが。
入力に時間がかかってしかたがないのです(-.-;)
決しておいらがおじちゃんだからというのでは・・・
でも隣(電車中)に座っているおじちゃんのメールの方が入力早いような(-.-;)
いや、気のせいだ。うん。

さて、本日も再び食料品買い込みです。
ベイルートとファマガスタをひたすら往復!
今日はおフランスなPKさんがウロウロしてましたが、青ゾーンからでることないので悠々と突き進むのです。
すごいぜ!ベイファマ!

また、出港からさくさく行動すれば1日たたずに移動できます。
水・食料が減りません。
やったぜ!ベイファマ!

なんて喜んでいるのは最初だけ。
次第に飽きてきます。

気分転換に立ち寄ったファマガスタの街役人。
ん?
5位の人の投資額が・・・

にしし。ストレスたまったら、やっぱり買い物(!?)だ!

ってことで投資ぶっこみ♪
無事に5位に入ったよ~(^O^

ストレス解消したところで食料品取引あげを再開、こちらも無事にランク7にあがりました♪

さて、いつの間にやら大海戦が決まっていたようで(^-^;
急いで準備しないとまにあわないねー

したっけ、また明日♪
【2006/01/06 21:24】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食料品を買いまくり
職場にPCがやってきました。
まだネットワークにつながっていません。
部の担当が正月休みで来週ならんと来ないだって。
ぐぉらーー!!

さて、大航海の方はINして活動を再開しております。んで何をしているかというと~

食料品取引あげ!

いや、ランクあがりやすいかなぁーとか思ったので(^-^;

ところがどすこい!
本日はランク6→7に必要な経験の半分しかたまってません。
食料品でこれだと、他はどうなるんや~
と、リーマンプレイヤーの嘆きを訴えてみますたw

これからは朝も早いし、遅くまでやっていられないのよね・・・

一般的な社会人生活に戻っただけなのに、妙に弱気なオイラでございました(^-^;

したっけ、また明日♪
【2006/01/05 19:12】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぎゃ~~オメデト
姉さん、事件です!

昨年はいろいろとお世話になりました、ナンパ師(違?)グイソン氏がががが
DOL内夫婦であったBさんとDOL外夫婦になるそうで・・・

なんか別のゲームでの話しかと思いきや!
り、り、リアルでだって!

ちょ!
ここのところ見掛けないと思ったら!(人のこと言えない)

とにはかくにも(どんな?)、おめでとうございますデス!
末永くお幸せに~~

ドッキリじゃないよね?
4/1じゃないよね?w
【2006/01/05 08:09】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ブログ復活!?
なんだかあっさりと正月休みが終わってしまい、今日から仕事してます。
休み中も妻・娘と風邪をひいて・・・
当然のごとくおいらにうつって来たわけです(>_<)
休んだ気がしない~~!

さて、今日から職場が変わりました。
そのせいもあって、年末は引き継ぎやらなんやらでブログはお休みさせてもらってました。

んでーー新職場でがんばるどーー!っと思っていたわけですが・・・

PCが届かないって、どういうこと!?

することないので、今日一日マニュアルとにらめっこしていただけでした。
トホホ・・・

おもいっきり愚痴で始まっている今年のブログ。
先が思いやられますが、懲りずにお付き合いくださいまし(^-^;

さて、ブログをお休みしていたあいだにもチロチロとINはしていたわけですが。
なにしたっけなー
クリスマスイベントは終わらせたね~
あと、MIONさんに連れられて獅子鎧を掘りにいったー
正月休み入る直前には、商会のローリアさんが戻ってきてたのでちろっとお話したー

そんなかんじー(・o・)

さて、またバリバリ更新できるかなー?
と言いつつ、新職場では更新が難しいなと思う今日この頃です。
ドウシヨ-

不安だけども・・・
したっけ、また明日~♪w
【2006/01/04 18:48】 行動記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます

今年もいっぱい遊んでね

・・・更新してなくってゴミンナサイ
【2006/01/01 20:42】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |


▼nuts_selectionのステータス▼ ▼ココナッツのステータス▼
PROFILE
nuts_selection
  • Author:nuts_selection
  • 1st:nuts_selection
    能登♪
    (脱ポル・脱イスパ)
    砲術家
    鋳造R13(優遇時)
    機雷R15(優遇時)
  • 2nd:ココナッツ
    能登♪
    純ヴェネ
    両替商
    鋳造R15(優遇時)
    機雷R9
  • 商会:Scarlet.Resort(ヴェネツィア)
    商館出展品
  • ツール
    交易経験計算機+
  • RSS1.0
  • このサイトはリンクフリーです
  • QUEST
    冒険商人海事
    冒険クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    商人クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    海事クエスト
      1    2    3    4    5 
      6    7    8    9   10 
    RECENT ENTRIES
  • ちずぐり for Android(04/10)
  • ちずぐりver.1.2(08/31)
  • 交易経験計算機C3β(01/05)
  • レパント(11/01)
  • 調理室(10/30)
  • RECENT COMMENTS
  • 交易経験計算機C3β
    ⇒ nuts_selection
    (05/16)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ マック
    (10/21)
  • 交易経験計算機C3β
    ⇒ シュライド
    (03/28)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ オニオン★
    (10/21)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ nuts
    (09/01)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ ヲモチ
    (08/31)
  • ちずぐりver.1.2
    ⇒ ナギ
    (08/31)
  • ARCHIVES
  • 2011年04月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (23)
  • 2006年04月 (28)
  • 2006年03月 (27)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (21)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (29)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (12)
  • 2000年03月 (3)
  • 2000年02月 (10)
  • 2000年01月 (8)

  • ※2000年代はクエスト分類のために使用しています。
    CATEGORY
  • 行動記 (301)
  • 雑記 (34)
  • 予定 (3)
  • ヴェネツィア (6)
  • ヴェネツィア冒険クエ (8)
  • ヴェネツィア商人クエ (10)
  • ヴェネツィア海事クエ (3)
  • LINKS
  • みどみどの気ままな大航海日記
  • ~大航海したい~
  • でるふぃん商会
  • あ゛っ!!ズックさん見っけ(゜▽゜)!!
  • チラシの裏
  • 今日も海の上から
  • 天誅組4コマ日記
  • I dream a dream
  • Casa di Mion-日々航海
  • ななならべ
  • 豆道中、
  • 航海日誌
  • ヲモチの大航海時代日記
  • ぺちこ大好き♪
  • 今日の海と明日の風
  • Scott Chronicle
  • 記録点 -save point-
  • Venezian Rhapsody
  • ヴェネツィア商館9丁目
  • 隠れて大航海
  • まったりネット生活
  • のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
  • ★ジャンヌ★の妖精日記@DOL
  • カルネヴァーレ
  • PartyParty
  • 鼠乗船 - ねずみを乗せて
  • ルナと狐の大航海
  • 星の鼓動は愛
  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT TRACKBACKS
  • 亜細亜ジア:【アナトリア半島】について(02/18)
  • Casa di Mion-日々航海:はだかの王様(10/26)
  • カッパの海流れ:マルセイユ幼稚園 キノコの章(09/27)
  • 海的デキゴト:・・・・え?!(09/10)
  • SEARCH

